[VineSeed:025263] [Q] about "ShutDown" on Vineseed.

おーはし@磐田と申します。

6月の上旬/中旬から、現在に至るまで、
デスクトップ環境からシャットダウンしたり、
DM(LXDM & GDM)からシャットダウンしたりすると、
1時間以上、掛かってしまいます。

同様に、デスクトップ環境(GNOMEやらXFCEやらfluxboxやら)
から、ログアウトするときも、1時間以上掛かってしまいます。

VineLinux 6.0 では、このようなことは起こらないので、
ハードウェア上の問題は無いかと思われますが、
同様の現象が、起こっている方は、いらっしゃいますでしょうか??
---
M.ohashi <makoto.rose.ohashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>