[VineSeed:025453] [VineLinux:1309] Vine6.1b2 をUSB-HDDにインストールするとブートできない

  • From: bts-vinelinux@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:025453] [VineLinux:1309] Vine6.1b2 をUSB-HDDにインストールするとブートできない
  • Date: Thu, 12 Jul 2012 15:20:59 +0900
XXXXXXXX@XXXXXXXX wrote:

> 元投稿者です、USB-HDD上のSeed環境をシード化する前のカーネルvmlinuz-
> 2.6.35-21vl6で使用していたらmkinitrd他の更新の通知が来ましたのでアップデ
> ートを実行してから改めてinitrd-3.4.4-2vl7.imgを作成してみましたところ最新
> カーネルのvmlinuz-3.4.4-2vl7にて起動できるようになっていることを確認でき
> ました。
> 対応していただけたようでありがとうございます、Vine6.1のほうもUSB-HDDから
> 起動できるようにしていただきたくよろしくお願いいたします。

6.1rc1 の mkinitrd も同じように変更しましたので、お試しください。

== このレポートの詳細は以下の通りです ==

レポート ID  : 1309
レポート URL : http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=1309

分類           : バグ
バージョン     : VineSeed, Vine-6.0
関連パッケージ : Vine61b2CD-i686.iso
arch           : x86
状態           : テスト中
優先度         : 中
重大度         : 普通
担当者         : 未定

# あなたが、このようなメッセージに無関係である場合には、
# 管理者 <Vine@xxxxxxxxxxxxx> までご連絡ください。

--
Bug Tracking System 影舞 0.8.8.
http://www.daifukuya.com/kagemai/