[VineSeed:026102] 今日BTSとMLに登録しました〜!宜しくお願いします

  • From: tacker_jp@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:026102] 今日BTSとMLに登録しました〜!宜しくお願いします
  • Date: Mon, 18 Feb 2013 21:30:09 +0900 (JST)
はじめまして。
今日「BTSとML」に登録したさいたま市在住のtakuです。

IRCでは、既に以前より たま~にONしてお世話になってますw

私 自身スキルは高くないですが、個人的に雑誌やネットで調べインストール手順などを記録しているファイルがありますので、微力ながらこれを機にそれらを rpm化して、メンテナの方々にもテスト頂き、vineのパッケージ管理に登録されシェア可能となれば、幸せ度が+1上がるような?w 気がしたり  後々、楽だろうな~って思っています。

まだ分からないことだらけですが、これからも 色々勉強させて頂ければと思います。

宜しくお願いします。