[VineSeed:026268] Re: はじめまして

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:026268] Re: はじめまして
  • Date: Wed, 28 Aug 2013 21:16:09 +0900
加門さん

はじめまして。
パッケージャー&メンテナーの工藤と申します。
Vine Linuxの開発に参加したいとのこと、歓迎いたします。

これまでやられてきたことにpythonがあるようですので、
VineSeedにあるpythonモジュールから眺めていかれるのはいかがでしょう。
# 手が回らなくて更新できていないものが結構ありますので…

まずは取り急ぎご挨拶まで。