[VineSeed:026276] Re: Vine Linux 6.2 の開発について

  • From: Takemikaduchi <bsyamato@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:026276] Re: Vine Linux 6.2 の開発について
  • Date: Fri, 06 Sep 2013 19:47:05 +0900
建御雷です。

(2013/09/04 8:07), Munehiro Yamamoto wrote:
> Vine Linux 6.2 リリースまでに、一度 IRC 会議をやりますか?
> いつもの開催曜日、時間帯ですと、
> 9/7(土) 21:00-23:00
> が有力候補でしょうか?
> もちろん、平日開催でもよいと思いますので、ご都合の良い日を上げてください。

来週開催しましょう。
9/14(土) 21:00-23:00
ということで。

> # これを契機に、月 1 ぐらいの定例 IRC 会議も再開したいと目論んでいたりします :-)

そうですね。Vine7 のことも考えないといけないですし。

> Vine Linux 6.2 向けのドキュメントの整備、

ドキュメントの方は何とかしたいですねえ。今のところ手が空いている状態なの
で、Seed のパッケージ作成をしつつ、ドキュメントも整備していければ、と。

> VinePlus パッケージの精査やその他細かい点など直せそうなところもありそうなので、
> VineSeed ML ベースなり、IRC 会議なり、オフラインなりで情報共有できたらと思います。

VinePlus のパッケージについて、VinePlus/6 の不要パッケージ一覧を作成しま
した。

http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine6/RemovalCandidatePackages

廃棄指定されているもの、または Vine5 以降メンテされていないパッケージが
削除候補です。もし、削除してほしくないパッケージやメンテしたいパッケージ
がありましたら ML まで連絡を。
不要パッケージの extras または orphaned 移行は Vine 6.2 リリース前に実行
できれば、と考えております。
なお、VinePlus/6 の整理が終わり次第、VineSeedPlus の整理を行う予定でいます。

□■□
■ Yoji TOYODA (Takemikaduchi)
□ GnuPG Fingerprint = DCAA 7D3F F44E 3F96 63CD  B834 52E2 B982 8616 2E6D