[VineSeed:028252] Re: 始めまして、パラドックスです。(HELP)

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:028252] Re: 始めまして、パラドックスです。(HELP)
  • Date: Tue, 6 Sep 2016 13:14:29 +0900
山本宗宏です。

現状、どなたも返信なさっておられませんので、
簡単に返信します。

2016年7月11日 13:35 白鳥建 <siranovel@xxxxxxxxx>:
> 今、収録されているソフトそのものをメンテするつもりはないが、
> そのソフトを利用したものを作成したいと思って、参加しました。

Vine Linux へ興味をお持ちくださいまして、ありがとうございます。

2016年7月11日 13:35 白鳥建 <siranovel@xxxxxxxxx>:
> 上記の内容って、 vinePlusに参加したほうがいいのかな??
> とりあえず、今作成したのが、C言語からRubyやPerlなどの動的言語のライブラリを呼ぶものを作成しました。
> 対応している言語は、Perl,python,rubyで、Vine6.3に付属するバージョンです。

まずは、白鳥建さんがVineSeed MLに添付してくださっているソースコードなどを、
例えば、GitHub https://github.com/ 、Bitbucket https://bitbucket.org/ などの
ソフトウェア開発プロジェクトのための共有ウェブサービス上で、
公開、管理なさってはいかがでしょうか?
その上で、それを必要とする方がいらっしゃれば、
VinePlus の RPM パッケージとしてメンテナンスなさるなり、
Vine Linux 以外の Unix 系 distribution でも使えるようにできると存じます。

山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto
Public Relations, Project Vine    <munepi@xxxxxxxxxxxxx> http://vinelinux.org/
GPG Key Fingerprint: 61EC 85A8 5F34 5E35 91E8  8AD0 1D28 D5DE C24B 55FD