[VineSeed:028513] Vine6.5のudevでハングする

  • From: miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:028513] Vine6.5のudevでハングする
  • Date: Wed, 23 Aug 2017 20:29:18 +0900
ご無沙汰しております。井上です。

# Users死んでますかね?戻ってくるのでこちらに送らせていただきます。

ABLENET(https://www.ablenet.jp/)のVPSをレンタルし、Vine6.5をインス
トールしてみました。
ベースシステムをインストールしてみたのですが、インストール完了後、
再起動すると、添付画像のとおりハングします。
フルインストールしたときはハングしません。
なぜでしょう?

なお、当初Vine6.5のインストールイメージは用意されていなかったので、
サポートに連絡して用意していただきました。
6.0をインストールして6.5にアップグレードしたときも同様にハングします。

よろしくお願いいたします。

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx | miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF