[VineSeed:028809] (vine-users-ML)中国語

  • From: 田中 秀知 <hidetomo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:028809] (vine-users-ML)中国語
  • Date: Thu, 26 Apr 2018 21:23:38 +0900
田中です。
すみません。
1日ほど前に、vine-usersのメーリングリストに メールを送ったのですが、
約1日 経っても メーリングリストからメールが配信されてきませんでした。
まだ 一度だけですが、vine-usersのMLのサーバーが不調なのではないかと
思ったので、代わりに Vine SeedのMLの方に メールを送らせてもらいました。

以下が vine-usersのMLのメッセージです。