[vine-users:050031] Re: ブート FD 作 成失敗

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050031] Re: ブート FD 作 成失敗
  • Date: Thu, 02 May 2002 00:48:40 +0900
かわべです.

# 新しい ML サーバが X-ML-Name を付けてくれるのでちょっと嬉
# しい.

At Wed, 1 May 2002 19:48:09 +0900,
Satoshi IWAMOTO ^^ <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

|  lilo すてて GRUB を使う、ってのはいかがですか?

私も grub ユーザですが,こんなときに grub お薦めですね.
職場に Pentium4 に Vine2.5CR 来るまで Vine2.5 FTP版入れたり
Debian 入れたりいろいろしているところで,何かあればレポート
したいと思っています.

# Vine は RedHat と違って lilo だったんですね.

家のマシン(RedHat7.2 も Vine か Debian に入れ換えようかなと
模索中.
--
KAWABE, Tsuyoshi