[vine-users:050048] Re: Wnn7 を GNOME で使えないのですが

  • From: Hironobu Satou <hironobu.satou@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050048] Re: Wnn7 を GNOME で使えないのですが
  • Date: Thu, 2 May 2002 23:12:18 +0900
こんにちは佐藤 浩信@福島です

かわさきさん、いおはらさん情報ありがとうございました。

> 私もだいぶなやんでいましたが
> どうも、ホームディレクトリの .vine を削除すればよいようです。
この .vine の削除で正常に使えるようになりました(^^)

---
/*    佐藤 浩信@福島  hironobu.satou@xxxxxxxxx      */
/*               Vine Linux 2.5CRにて                */