[vine-users:050069] Re:Mac 上で書いたソースを Vine でコンパイルできません

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050069] Re:Mac 上で書いたソースを Vine でコンパイルできません
  • Date: Sat, 04 May 2002 07:10:28 +0900
 たびたびすいません。

>  MacOS8.6上でCodeWarriorを用いてコンパイルし動作確認できてい
るソース
> をVineLinux上に移してgccでコンパイルを試みました。kterm上で
>
> gcc CDsearch80.c (<-source fileです)
>
> としたところ
>
> CDsearch80.c:1: unterminated string or character constant
> CDsearch80.c:0: possible real state of unterminated constant
> [...]

 としましたが、いま何気なくcatを試したところ改行がやはりおかし
いことに
気づきました。Emacsでは正常に見えるのですね。ではもうすこし自分
で改行
の変換について調べてからメールを出すべきでしたが、もう流してしま
った
いじょうしかたがありません。ご教唆いただけたら幸いです。

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx