[vine-users:050076] Re: ログイン後コンソールが利かない

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050076] Re: ログイン後コンソールが利かない
  • Date: Sat, 4 May 2002 12:18:00 +0900
51歳の中山です。平田さん有り難うございます。
konを自動立ち上げにしていた関係か.bash_profileの該当箇所を削ったら
問題無く動く様になりました。どうやらホスト名がDHCPからあたえられている
ホスト名と競合しておかしくなっていたみたいです。