[vine-users:050077] 2.5 で USB デ バイスの追加

藤岡です。
どうしても自動認識してくれないので質問します。

手元のLibrettoL1にVine-2.5をインストールしました。
それにCoregaのUSBのNICであるUSB-TXSを認識させようとし、
カーネルソースをいじってmodprobe pegasusと入力すると
eth0として認識するところまではやりました。
しかし,自動認識がどうしてもうまくいきません。
NICを入れると
hub.c: USB new device connect on bus1/2, assigned device
number 3
usb.c: USB device 3 (vend/prod 0x7aa/0xd) is not claimed by any active
driver.
というメッセージが出ます。/etc/murasaki/murasaki.usbmapには
以下のエントリを追加しています。
# FEther USB-TXS [Corega]
pegasus         0x0003     0x07aa   0x000d    0x0          0x0
 0x0          0x0             0x0              0x00            0x00
           0x00               0x00000000
エラーメッセージはカーネルが出しているように見えるのですが、
modprobeであっさりeth0をだしてくれますし,理由がよく
わからなくなってしまいました。Vine-2.1.5にカーネル2.4.17あたりを
使っていたときは自動認識していました。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki