[vine-users:050090] Re: pcmcia-cs の電圧について

  • From: Norihiro Tanigawa <ntani@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050090] Re: pcmcia-cs の電圧について
  • Date: Sat, 4 May 2002 23:50:05 +0900
谷川です。

>   CFE-02のファームをバージョンアップされていないのであれば
> バージョンアップしてみてはどうでしょう。

ありがとうございました。
DDI-Pocketのホームページからリンクをたどり、
ファームウェアの最新版1.20をダウンロードし、バージョンアップをしました。
すると、あっけないくらいに認識してしまいました。

 #これからはメーカのホームページをこまめにチェックしよう。
 #と思いました。

--
Norihiro Tanigawa
ntani@xxxxxxx