[vine-users:050094] Re: pcmcia-cs の電圧について

  • From: Norihiro Tanigawa <ntani@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050094] Re: pcmcia-cs の電圧について
  • Date: Sun, 5 May 2002 02:15:16 +0900
谷川です。
自己レスになります。

> ありがとうございました。
> DDI-Pocketのホームページからリンクをたどり、
> ファームウェアの最新版1.20をダウンロードし、バージョンアップをしました。
> すると、あっけないくらいに認識してしまいました。

と書きましたが、自分で修正したソースを使っていただけでした。
元のpcmcia-csに入れ直したら、あいかわらず5Vだと言っています。

初代Vaio C1が悪いんでしょうか?
あきらめるか・・・
カードを切り替えるたびに、モジュールを読み直せば使えないことはないのですが。

--
Norihiro Tanigawa
ntani@xxxxxxx