[vine-users:050103] Re: TeX のめいん めもりー

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050103] Re: TeX のめいん めもりー
  • Date: Sun, 05 May 2002 10:30:01 +0900 (JST)
奥村@松阪大です。

atkatou> 263KByteとは、あまりにもメモリーが少ないと思うのですが。

texmf.cnf で増やす前によく texmf.cnf に書かれている条件をお読みくださ
い。263K というのは標準的な値で,通常の使い方では十分な値だと思います。
メモリ不足の原因はほとんどが使い方の間違いに起因するようです。

ただ,特殊なケースで本当に不足することもあるので,加藤さんの場合はそれ
かもしれません。

--
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan