[vine-users:050109] GTK theme 作成

  • From: Daisuke MASATSUNA <dai_masa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050109] GTK theme 作成
  • Date: Mon, 6 May 2002 00:45:11 +0900
Masatsunaと申します。
Webや書籍を当たってみたのですが、イマイチ明確な回答が
得られなかったのでポストします。

GTKのthemeは、どのように作れば良いのでしょうか?
これまでthemes.orgで様々なthemeを落して来たので、なんとなくは
想像つくのですが、具体的な作成方法になるとわかりません。

今のところテクスチャ−(?)は使わない予定なので、それほど
難しくはなさそうですが……。
何かツールのようなものがあるのでしょうか?

Daisuke MASATSUNA
mail:dai_masa@xxxxxxxxxxxxx