[vine-users:050112] Wnn7 、空白キーで変換できません。

  • From: Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050112] Wnn7 、空白キーで変換できません。
  • Date: Mon, 06 May 2002 02:57:08 +0900 (JST)
知欠きです♪

2.1CRから2.5CRにアップグレードインストールしたのですが、
ハッピーハッキングキーボード(PS/2ケーブル、日本語配列)で、
空白キーによるかな漢字変換ができません。
半角/全角 漢字キーで一応変換できるんですが、使いにくくてかないません。
何かよい対処法、あるいは私のおまぬけなところ、
お教えいただけないでしょうか。

それから、、
実害のない話ですが、2.5CRの

file:///usr/doc/HTML/documentations.html

「■Vine Linux のオンライン・マニュアル」最初の項目が

「* Vine Linux2.1について (html), (text)」
              ^^^
になってました。
リンク先では問題なく「Vine Linux 2.5 の特徴」と書かれています。

Yoshihiro YABUKI <yatu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
『小論文の道具箱』   http://page.freett.com/y_yabuki/index.html