[vine-users:050113] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。

  • From: Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050113] Re: Wnn7 、空白キーで変換できません。
  • Date: Mon, 06 May 2002 05:49:16 +0900 (JST)
知欠きです♪

From: Yoshihiro YABUKI <yabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:050112] Wnn7 、空白キーで変換できません。
Date: Mon, 06 May 2002 02:57:08 +0900 (JST)

> 2.1CRから2.5CRにアップグレードインストールしたのですが、
> ハッピーハッキングキーボード(PS/2ケーブル、日本語配列)で、
> 空白キーによるかな漢字変換ができません。
> 半角/全角 漢字キーで一応変換できるんですが、使いにくくてかないません。
> 何かよい対処法、あるいは私のおまぬけなところ、
> お教えいただけないでしょうか。

.emacs.elに Wnn7Egg (Wnn7 フロントエンド) の設定を加え、環境設定をいじっ
ていたらば、よくわからないタイミングで空白キーによるかな漢字変換が可能
になるようになっちゃいました。まだ細かな不明点がありはするのですが、と
りあえずこれで仕事はやりやすくなりました。

 Yoshihiro YABUKI <yatu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
『小論文の道具箱』   http://page.freett.com/y_yabuki/index.html