[vine-users:050125] Re: gcc について

藤岡です。

> まぁまぁ。
> /usr/bin/gcc と GNU C Compiler と GNU Compiler Collection の
> 話が交錯しているので、Cc:(carbon copy)も紛れ込んだのでしょ。

WanderlustもMewもデフォルトの設定では返信をすると
Reply-to が To に入り, From が Cc に入ります。
多分追加するより削る方が楽だからこういうデフォルトなのだと思います。
私はReply-toにしか返答しない設定にして使っています。
わざわざ書いているわけではなく,気づいていないか,
とり忘れたのだと思います。

# Cc にわざわざ書かないでくださいってのは
# DMでやるべき内容です。MLには流さない方がいいと思います。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki