[vine-users:050126] Re: gcc について

  • From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050126] Re: gcc について
  • Date: Mon, 06 May 2002 15:48:46 +0900
松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:050125] Re: gcc について
 [From   :]FUJIOKA Takeyuki
 [Date   :]Mon, 06 May 2002 15:17:36 +0900
 [Message-Id:]<m38z6x7qbj.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
>WanderlustもMewもデフォルトの設定では返信をすると
>Reply-to が To に入り, From が Cc に入ります。
デフォルトの設定がどうなのか、
私はそれらを使ってないのでどうか知りません。
ですが、それらを制御するのは使い手で有ると考えます。

># Cc にわざわざ書かないでくださいってのは
># DMでやるべき内容です。MLには流さない方がいいと思います。
DMでも良かったのですが、
『こういう事を他にやっている人がいるかもしれないので
 これからはしない方が良い』
という事を伝えたいためにあえてこちらに流しました。
#byeとか無駄に送ってる人もいますしね、未だに。

それが鼻についてしまったなら失礼しました。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@xxxxxxxxxxxxxx