[vine-users:050182] Cube へのインストール

  • From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050182] Cube へのインストール
  • Date: Tue, 07 May 2002 12:25:16 +0900
坂本@横浜です。

Vine2.5(製品版)のpmac版をPowerMacG4Cube+StudioDisplay(LCD)に入れようとして います。
MacOS9.2.2で20GBのHDDのパーティションを
1024MB HFS
512MB swap (A/UX)
18GB /  (A/UX)
に分けCDから起動してインストールしようとしていますが、
Xが立ち上がらずインストールの画面すら出てきません。
install時にVineサイトに書かれているオプションを入れても駄目でした。

どなたかPowerMacG4Cube+StudioDisplay(LCD)の組み合わせでうまくインストールで きた方はいらっしゃいますか?