[vine-users:050195] Re: TeX のめいんめもりー

  • From: Kato Atushi <atkatou@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050195] Re: TeX のめいんめもりー
  • Date: Tue, 7 May 2002 22:10:50 +0900
加藤 厚 です。

土村>   root になって、'texconfig init' を実行していただくと、
土村> 設定ファイルにある 350000 の値が有効になりますね。

上記のコマンドの実行後に、無事コンパイルできました。
土村さん、奥村先生、その他の皆さんありがとうございました。

--
加藤 厚
atkatou@xxxxxxxxx