[vine-users:050198] Re: qpoper について質問します

  • From: miekko <miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050198] Re: qpoper について質問します
  • Date: Tue, 7 May 2002 22:29:52 +0900
OHGAKI Hitoshi Andrew <andrew@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
おおがきさん、ありがとうございます。

windowsからのDNSを再checkしたらokでした。
WindowsのTCP/IPの設定で恥ずかしいのですが
誤記しておりました。
たいへんうまくいきました。ところであつかましいのですが、
MLをみていると、暗号化とかよく書かれているのですが
postfix qpopperの今後のために、これも勉強しておくといいのかな
があれば、アドバイス願います。
取り急ぎ御礼申し上げます。

vine-user<miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx>