[vine-users:050216] Re: Cube へのインストール

  • From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050216] Re: Cube へのインストール
  • Date: Wed, 08 May 2002 17:30:28 +0900
坂本@横浜です。

早速
Install video=aty128fb:vmode:14:cmode:24
で行いました。
ディスプレイに関してはStudio Display 15 LCDを選んでおりますが

Wed May  8  17:22:53 2002 Gtk-WARNING **: cannot open display: :0 at
/root/bin/xinstaller line 17
ということでXが立ち上がってくれません。