[vine-users:050247] Re: X が落ちてしまいます

  • From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050247] Re: X が落ちてしまいます
  • Date: Thu, 09 May 2002 09:09:12 +0900
At Thu, 9 May 2002 04:43:19 +0900,
Daisuke MASATSUNA wrote:

> 先日、PowerMacG4/AGPにVine2.5CRを入れたのですが、
>  X がとにかく落ちて困ってます。
> 対処法が何かあれば、ご教授お願いします。
> ちなみにWindowMakerを使用しています。
>
> http://vinelinux.org/vine25bugs.html
> にMozillaを使ってると特定のページで落ちると書いてあったので
> (実際はVinePlusからgaleonを入れていますが)
> /usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType/fonts.dir
> から iso10646と書いてある行を片っ端から削除しましたが、
> [...]

2.5CR の TrueType-ricohlx を抜いて
2.5FTP の TrueType-kochi を入れても同じ現象でしょうか。

或いは、(一時的に) TrueType を FontPath から抜いたら、
落ちなくなったりしますでしょうか?

原因を特定したいので、上を試して頂きたいのですが。

ちょっと心当たりがあるので、現在手許で修正版をテスト中です。
今暫くお待ち下さい....

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin@xxxxxxxxxxxxx