[vine-users:050307] 2.5FTP 版でXが起動しなかった件

  • From: Hidekazu Inagaki <inagaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050307] 2.5FTP 版でXが起動しなかった件
  • Date: Sat, 11 May 2002 21:34:59 +0900
 以前Matrox Millenium G200でXが起動しないと投稿した者です。
(メールアドレスや使用マシン等変更しており、新規での発言になってしまい
ますがご容赦ください)

 その後CD-Rを焼き直そうと思っているうちに雑誌付録のCDを入手
できましたので、それでインストールしたところ無事Xが起動しました。
どうやらCD-Rがうまく焼けていなかったのが原因のようです。
 どうもお粗末な結果でお恥ずかしい限りですが、今後ともよろしく
お願いいたします。

                                稲垣英和 (Hidekazu Inagaki)