[vine-users:050349] ソースのコンパイル

  • From: Hideki Hayashi <zbj45293@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050349] ソースのコンパイル
  • Date: Sun, 12 May 2002 18:39:28 +0900
はじめまして。

初めてvine-linux2.15をインストールしました。
ソースをコンパイルしようと思って、make xxx.tar.gzとしたところ、システ
ムからmakeなんて知らないよと言われてしまいました。(^^;

vine-linuxの場合、ソースをコンパイルする場合は、makeは使用しないので
しょうか?
それとも、何かインストールし忘れているのでしょうか・・・。