[vine-users:050350] Re: ソースのコンパイル

  • From: Hideki Hayashi <zbj45293@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050350] Re: ソースのコンパイル
  • Date: Sun, 12 May 2002 18:43:23 +0900
ああ、まちがえました。

tar でソースを展開してから、make xxx の間違いでした。(^^;
makeは使えないのかな・・・。

Hideki Hayashiさんの<200205120935.SAA16397@xxxxxxxxxxxxxxx>から

---
Hideki Hayashi       mailto:zbj45293@xxxxxxxxxxxxxxx