[vine-users:050417] Re: [Q] DEC 21143 Chipset

  • From: Nobuhiko ENDO <nobu3382@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050417] Re: [Q] DEC 21143 Chipset
  • Date: Mon, 13 May 2002 22:04:23 +0900
えんどう@つくばです。

大里さん、どうもありがとうございました。

OOSATO,Kazzrouさんの<20020513110406.30c05301.kazz@xxxxxxxxxxxxxx>から
>21140 だったら、kernel のバージョンによっては tulip ではなく
>de4x5 を使った方がいいこともありますので、お試しを。

ご指摘の通りに de4x5 を使用したところ、さくさくと外部と通信を
開始しました。

今回は、かなり反省しています。昔から常用しているNICだけに、
インストーラまかせで動いてしまうものだと思いこんでいたために、
基本的な文章すら読んでませんでした。
linuxをいじり始めた時みたいにちゃんと文章を読まなくちゃと思いました。

OOSATO,Kazzrouさんの<20020513205531.624a8122.kazz@xxxxxxxxxxxxxx>から

>S1854 って PCI が 6本もあるやつですよね。さすがは Tyan ;) とは

そうTyanなのです。でも、茨城のお店では滅多に見ませんね。

--
Nobuhiko ENDO
Mail: nobu3382@xxxxxxxxxxxxxx