[vine-users:050469] loadkeys でのキー設定変更が 保存されません

  • From: "KM" <kmkm73@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050469] loadkeys でのキー設定変更が 保存されません
  • Date: Tue, 14 May 2002 22:36:33 +0900
KMです。vine2.5を使用しています。

コンソール画面でのキー機能のカスタマイズを行おうと
$ loadkeys
keycode 14 = BackSpace
keycode 92 = BackSpace
[Ctrl]+[d]

としました。X windowを終了してコンソール画面で[変換]、[BackSpace]が左文字削
除機能に変更されてました。でもリブートすると元の状態に戻ってしまっています。

どうすれば設定変更が保存されるのでしょうか?

kmkm73@xxxxxxxxxxx