[vine-users:050535] vine2.5 に Netscape をインストール

  • From: Yu- <acw36670@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050535] vine2.5 に Netscape をインストール
  • Date: Thu, 16 May 2002 18:39:04 +0900
Yu-です。

初心者な質問です、Vine2.5にNetscape6.2をインストールしたのですがMozillaのファイルが上書きされるなどの問題はあるのでしょうか。

あとインストール直後は勝手にNetscapeが立ち上がったのですが、閉じた後にnetscape.shとやっても

/usr/X11R6/bin/netscape.sh: netscape: command not found

と表示されます。問題の有無と起動方法を教えていただけますでしょうか、お願いします。