[vine-users:050560] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050560] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Fri, 17 May 2002 06:23:48 +0900
Iwamotoです。

つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちなみにですがまだ解決策は見つかっておりません。
> いっそのこと再インストールしてしまってもう一度やってみようかな
> とか思っちゃっています。

CRでのテスト結果が寄せられないようですね。

FTP版のVine2.5でXDCMPにてASTEC-Xを利用するときいじらなければ
ならないのは、/etc/X11/fs/configの一箇所のみなのでFAQに沿っ
て修正した箇所ももとに戻してみてください。

というかほかに触ってしまったかどうか自信がなくて再インストー
ルの時間を惜しまないのであれば再インストール後指摘の一箇所を
変更し再度試してみるというのもありかと思います。

それからFTP版は現在
日経Linux6月号、LinuxMagazine6月号
で手に入りますよ。

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx