[vine-users:050567] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: つくば <antaeus@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050567] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Fri, 17 May 2002 10:49:02 +0900
お世話になっております。

レスはそのようです…仕方ありません。
ご指摘通り修正箇所が多数行ってしまったので
やはり再インストールしてご指摘修正箇所のみを修正し
やってみないと駄目だと思い始めてきています。
色々とみなさまのレスには感謝しております。

ちなみにですが私もLinuxMagazineを購入しFTP版を
インストールしてみようかと思っております。

ありがとうございました。

つくば