[vine-users:050562] アクセスログをブラウザ で確認できるソフトはあ りませんか?

  • From: JunnitiSibasaki <jsibasaki@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050562] アクセスログをブラウザ で確認できるソフトはあ りませんか?
  • Date: Fri, 17 May 2002 09:21:11 +0900
こんにちわ。

VineLinux2.5 でPostfixとApacheでメールサーバーとWebサーバーを立てています。
現在ログを確認するのに毎日サーバーにログインしてXwindowを立ち上げて
ファイルマネージャから確認するか、ログインして vi /etc/hogehoge.log
と確認しています。

ネットワーク上の別のコンピュータのブラウザから
ログを見れるようなアプリケーションはないものでしょうか?

出来ればベタテキストじゃなくて、統計などが表示され、更に日本語だと助かる
のですが・・・

ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。