[vine-users:050563] Re: アクセスログをブラウザ で確認できるソフトはあ りませんか?

  • From: 諏訪 信弘 <suwa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050563] Re: アクセスログをブラウザ で確認できるソフトはあ りませんか?
  • Date: Fri, 17 May 2002 09:36:48 +0900
諏訪です。

少なくともちょっと前まで、MRTGと言うのが統計処理に良く使われていたと
思います。
ネットワーク管理等の使用例のサイトが数多くあります。
下のURLは検索エンジンで調べた一例です。

http://discypus.jp/pc/linux/postfix-graph.shtml
http://www2.ttcn.ne.jp/~got-chan/linux/mrtg.html

ログをWebで晒す事になるので、セキュリティ関連情報と併せて調べられると
良いと思います。