[vine-users:050577] マウスカ - ソ ルが左にずれます。

  • From: 森田 正二 <shoji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050577] マウスカ - ソ ルが左にずれます。
  • Date: Fri, 17 May 2002 17:47:56 +0900
はじめまして、森田と申します。

先日、EDEN EPIA-E533マザ-にVine2.5(FTP版)を
インスト-ルしたのですが、Xを立ち上げて暫く
すると、マウスカ-ソルの表示位置が左にずれる
と言う現象が起こっています。マウスの種類は
ロジッテクマウスの3ボダンタイプのもので、
特にインスト-ラ-が行う設定から変更していま
せん。
同じような現象が起こっている方おられるでし
ょうか?