[vine-users:050590] Re: Vine2.5 で FastTrakTX2000

  • From: Iwasa Dai <iwasad@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050590] Re: Vine2.5 で FastTrakTX2000
  • Date: Fri, 17 May 2002 22:49:38 +0900
岩佐です。

>  こんにちは、honiyonです。

  あれ? "merchin"ではなく?

>   無事コンパイルを終えて再起動してみたのですが、
>   Promise Fasttrak(tm) Softwareraid driver 0.03beta: No raid array found

  つかっているkernelのversionを示していらっしゃらないと思うの
ですが、先にご自分で示していらっしゃった、

    http://mland98.rc.kyushu-u.ac.jp/misc/FastTRAK_TX2000-2.html

のように、19-pre系の-acなkernelにしてますか?
    #  素の2.4.18などは対応してないと思います。

  もし、-acを使っていなかったのでしたら、とりあえず、今手元
で入手できる最新の.19-pre8-ac4には対応が入っているようですか
ら、そちらを試してみてはいかがでしょう。

  前述のURIのWEBから、patchの取得場所やあて方についてもたど
れるようですから、良く読むと良いかもです。

                                            uaitne.