[vine-users:050617] Re: webmin が起動できない

  • From: 小出 英樹 <koide-hi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050617] Re: webmin が起動できない
  • Date: Sat, 18 May 2002 16:22:06 +0900
小出と申します。

>とりあえずなのですが、
>http://localhost:10000/
>とか、
>http://127.0.0.1:10000/
上記の試みは、全てやってみました。

少々気になっているのは、プロキシーサーバを「BlackJumboDog」
で構築し、WindowsNTサーバ上で稼動している事です。

プロキシーのポートは8080です。

何か、お分かりの方は、対策を教えてください。