[vine-users:050618] ログアウトから停止を実行して

  • From: Yu- <acw36670@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050618] ログアウトから停止を実行して
  • Date: Sat, 18 May 2002 17:23:47 +0900
Yu-です

Vine2.5を使用しているのですが、終了するとき、ログアウト→停止を選ぶとログイン画面に切り替わってしまいます。そこからログインし、停止を選ぶと終了できますが面倒です。なぜこうなるのか原因がわかりません解決法ご存じのかたおられますでしょうか?