[vine-users:050630] Re: webmin が起動できない

"Shin-ichiro Wakashima" <swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 基本的なことかもしれませんが、apacheサーバが動いてますか?
> 私のところですと、Workstation

webminはapacheがなくても動作します。
webminがインストールされていないか、動作していないのが
可能性が高いと思います。
私もデフォルトで入っているとばかり思っていたのですが、
そうではなかったので手動で入れました。
--
藤岡岳之 <fujioka@xxxxxxxxxxx>