[vine-users:050649] Re: サウンド設定について

  • From: dnoise@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:050649] Re: サウンド設定について
  • Date: Sun, 19 May 2002 12:46:01 +0900
はじめまして、hiyoさん。

>ちなみに、私は、[vine-users:040403] Re: i815e の sound
driver を参考
に次のようにやってみました。
>まず、/etc/usbmgr/usbmgr.conf に以下のように追加しました。
# ONKYO SE-U55
vendor 0x746 product 0x5500 module soundcore, audio
class 0x9 subclass 0x0 protocol 0x0 module soundcore, audio
>そして、設定ファイルを編集した後、
# /sbin/update_usbdb /etc/usbmgr/usbmgr.conf
として、usbmgr.conf の変更を反映させます。
# /sbin/shutdown -r now
システムを再起動しました。
>このあと、XMMS で MP3 のデータを再生すると、ESD ボリューム
メーターの
グラフは動いているのですが、出力先の MD ラジカセにはまったく
光出力が
届いていません。カーネルは、2.2 の方でも 2.4 の方でも確かめ
ています。

すみませんでした!
SE-U55では、再生しか確認してませんでした。
確かに、デジタルミキサーからのデジタル信号を入力しても
録音できませんね・・・逆のデジタル出力もうまくいってませ
ん・・・
ただし、マイク入力だけは正常に録音できました。
ライン入力も今のとこダメでした。

正常に、音の入出力ができるUSBオーディオインターフェースは
UA-3しか今のとこないんでしょうか・・・

dNoise