[vine-users:050657] Re: サウンド設定について

  • From: k <kiyos@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050657] Re: サウンド設定について
  • Date: Sun, 19 May 2002 19:31:37 +0900
dNoise さん、hiyo です。早速のリプライありがとうございます。

>すみませんでした!
>SE-U55では、再生しか確認してませんでした。

いえいえ、その「再生」の設定を教えていただければ、ありがたいです。
自分達のバンドの生録を CD に焼いたりすることもあるので、もちろん「録
音」もできるとなおありがたいのですが。
一応、ここに質問を投げる前に namazu で調べただけでなく、google でも
当たってみたのですが、残念ながら分かりませんでした。

dNoise さん、みなさん、よろしく、お願いします。