[vine-users:050712] Re: オープンオフィス

  • From: 尾川敏也 <ogw@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050712] Re: オープンオフィス
  • Date: Tue, 21 May 2002 21:36:26 +0900
こんにちは、尾川と申します。

Yoshiaki <shitomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> サンマイクロシステムズのOpenOfficeというオフィスパッケージを
> インストールしたのですが、日本語をタイプすると文字間がつまってしまいます。

私も先日試しに使ってみたら、同じようになりました。詳しい事はわかり
ませんが、

  書式→文字→フォントで、「英数字用フォント」の「フォントの種類」

のところを、「LX P 明朝」などの、日本語名のフォントにしてやったら、
とりあえず正常に表示されるようになりました。

--
尾川敏也 ogw@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www6.shizuokanet.ne.jp/ogw/