[vine-users:050708] オープンオフィス

  • From: Yoshiaki <shitomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050708] オープンオフィス
  • Date: Tue, 21 May 2002 21:06:58 +0900
シトミと言います。
こんにちわ。

サンマイクロシステムズのOpenOfficeというオフィスパッケージを
インストールしたのですが、日本語をタイプすると文字間がつまってしまいます。
書いていく文字が次から次へと重なっていくような状態です。

何かアドバイスはございませんでしょうか?
宜しくお願いします。