[vine-users:050750] Re: VAIO Z505CR/K でモニタ外部出力

はじめまして、海野といいます。

石井さんと全く同じVaioを使っているのですが、
vine2.1CRからvine2.5CRにフルリカバでインストールすると
Gnomeを立ち上げるとかなりの確立でLCDブラックアウトする
ようになりました。

とりあえずインストール時に認識される
 「ATI RAGE Mobility-M」を「ATI RAGE Mobility-M4」
に変更するとうまく動いているようですが。

プロジェクタはずすと動いているようならハズレですね
スミマセン