[vine-users:050796] Re: Emacs での Wnn7 について

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050796] Re: Emacs での Wnn7 について
  • Date: Fri, 24 May 2002 13:31:31 +0900
宮地と申します。

[vine-users:050795]
> また、日本語の改行位置が下記のようになってしまうことがあります。
> あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ「Enter」
> とした時に
> あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬ
> ねのはひふへほ
> _ <---カーソル位置
> と途中で改行されてしまいます。

auto fill が設定されているだけでは?

英文書いても同じになりませんか?(空白のところで改行される筈)

### Air-H"32K で telnet 中…無茶苦茶重いので、コレだけ。
### なら返信するなって…、確かに。
--
miyachi