[vine-users:050795] Emacs での Wnn7 について

EmacsにてWnn7の日本語入力中に突如として
「ライセンスが取得できません。」
とメッセージが表示され、日本語が漢字に変換できません。

また、日本語の改行位置が下記のようになってしまうことがあります。
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ「Enter」

とした時に

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬ
ねのはひふへほ
_ <---カーソル位置

と途中で改行されてしまいます。

どなたか解決する方法をご存知ないですか?

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx