[vine-users:050803] Re: VMware3.1 上で TrueType フォントを出すためには・・・

  • From: "Masaharu Ohi" <mohi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050803] Re: VMware3.1 上で TrueType フォントを出すためには・・・
  • Date: Fri, 24 May 2002 16:35:14 +0900
大井です。

鈴木様。どうもありがとうございます。

たしかにvmware-toolsが生成したXF86Config-4のmoduleセクションから
xttが省かれていました。

#ここはvmware-toolsが削除して置き換えているのですね。

記述を追加したら無事、日本語が表示できるようになりました。
多分、これでGNOMEも表示できるようになると思います。

以上