[vine-users:050814] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050814] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Sat, 25 May 2002 13:01:54 +0900
宮地と申します。

> Vine2.5もいろいろいじってみて
> USBスキャナーは使えたし、sambaはうまく行ったし、

それはおめでとうございます。

> で、次はXサーバかなと思い、ASTEC-Xをインストールしましたが
> うまくいきません。
(snip)
> あたりを参考にして、
(snip)
> にして、Linuxマシンをリブートしましたが、うまく接続できません。

まるで情報不足。

> 添付のようにASTEC-Xからエラーが出てしまいます。

んな非常識な事して、

> 何かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

誰か教えてくれるんでしょうか?

知らないわけはないとは思いますが、
http://www.astec.co.jp/products/ASTECX/astecx.html
製品ならば、メーカサポートに訊けば良い。
--
miyachi